続・だらだら徒然

青海水璃の日々徒然。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

生きてた

 うん、生きてましたともさ・・・!!

何年ぶり?(年単位かよ・・・!!)

ネオペに戻れたと思ったら日本語が使えなくなってたり、じゅげむさんの使い方がよく分からなくなってたりで、浦島太郎にもほどがある状態ですが、なんだかんだで生息してます。

ネオペがほとんど使えないので、サイト立ち上げたいとか思いつつなかなか実行できないです。
夏中には設定の細かいのとかもあげれたらいい、な・・・
- | permalink | comments(28) | trackbacks(43)

生きてた

 うん、生きてましたともさ・・・!!

何年ぶり?(年単位かよ・・・!!)

ネオペに戻れたと思ったら日本語が使えなくなってたり、じゅげむさんの使い方がよく分からなくなってたりで、浦島太郎にもほどがある状態ですが、なんだかんだで生息してます。

ネオペがほとんど使えないので、サイト立ち上げたいとか思いつつなかなか実行できないです。
夏中には設定の細かいのとかもあげれたらいい、な・・・
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

復活のきざし

またしても、ちょっとずつですがネオペで遊んでます。
ゲームなんかしちゃってます。
擬ブロなんかも更新しちゃったりなんかしてます。
もうちょっと落ち着いたら、ボードにも顔出したり、お友達なんかも整理とか募集とかしたいなぁ、とか。

ネオペ日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(56)

生存中

ザ・放☆置vv

放置しすぎましたーギャー!!
ネオペまったくインしてNE−−−−−!!

ようやく9月です。
今度こそ復帰を・・・!!


日常日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

(@´ω`@)

そういえば5月に入って一回もブログ書いてませんやんってノリで書いてみる。

6月からは、いい加減この不定期から逃げ出したいと思います。
恐らく、バイトが少し落ち着くと思うから。

ネオペにもぼちぼち復活したい。今度こそ。
イベントのは、見れないという根本的な問題があるのでどうにもならないんですけど;;
サブっこのお友達募集したいなー。
ネオクシーも2ヶ月近くご無沙汰だなー・・・・・。

ネオペ日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

生きてます

またしばらく見ぬうちに、ネオペがすごいことになってますね・・・!

なんか、ペットページが見れないんですけども・・・
ってか、ペットの性別が明らかになって画像がアレなんですけども・・・

浅緋なんかキモくないですか。
なんですかあの極太眉毛。

カスタマイズをしようにもフラッシュ対応してないんですよ。
また離れちゃいそうです;;
辞めはしないですけど。
妄想で生きていくんです。
ネオペ日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

deep in the sea

久々に1週間間空けなかった!!

でもでも、また青海は海の底深くに潜ってきます。

今年のネオペのエイプリルフール、地味すぎてわからんかったです。
バトルドームがどうこう、ってことらしかったですね!
sさんのブログで初めて知りました!

A学の設定画、〆切とかあるのでしょうか・・・。>aさん

つづきに私信ぷいぷい。
nさんへ!
続きを読む >>
日常日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あの子が欲しい

「すこしずつ復帰します」って言ってたじゃない!
なのに全然出来てないじゃない!
嘘つき!(私が)

デルフィンとルトラが欲しい。
海系PPは、マニアとして外せない。イルカ!ラッコ!!
それなりに貯金貯まったら、ラボ地図そっちのけで買ってやる。
ネオペ日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

白い日イズフリーダム

「ネオピア上ではまだ14日なんだから、ちょっとくらい遅れてもいいじゃない」スピリッツ全開で、つい先ほどお返しさせていただきました!
ホワイトデーが昨日だったということに今日の朝久々にネオペインするまで忘れてただなんて、口が裂けても!!

4月からの身の振り方が決まりました。
まだ学生でいられるようです^^;
ネオペ日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

はじめました

お久しぶりです!かろうじて生きています!
院試終了しました!あとは結果だけです!
卒論も合格できました!祝・卒業!
すこーしずつ、復帰していこうと思います。すこーしずつ。
ネオメお返事も返さなくっちゃ。

復帰第一弾として、貯めてたイラ交絵やりはじめたり(今更!)、あとは、今流行のneoxiはじめてみました。HNは同じです。
まだ、なんのプロフィール・画像編集もしておりませぬが・・・。
ブログつながりのお友達のお名前が何人か発見できてドキドキですv
もうちょっと落ち着いたらお声がけしにいこうかなぁ〜、とか。
新しいお友達もできるといいなぁv

ニュースほとんど見てないので、今のネオペの話題やら流行に疎いです。
そういえば明日はユニーの日ですよね。
トレーニング行かなくっちゃ!ザファラの日は行けなかったから。
ネオペ日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)